水引教室をしましたぁ 藤元サキ

今日は水引教室をしました。
少人数でしたので、先生に何度も質問できたので こんなに可愛い鏡餅を作ることができましたぁ
最初に色選ぶだけでも楽しかったですが、悩みましたぁ~
また、いろいろと企画していきたいので、たくさんの参加をお待ちしてまぁす

来月は11日(日)10時30分~ アイシングクッキー教室です。親子参加もできまぁす。お待ちしております。

紙バンド体験教室しましたぁ 藤元サキ



紙バンドでクリスマスBOX作りましょ!

今回はクリスマスをテーマに 箱を作りましたぁ

可愛い箱ができましたよ

みんなは 何をいれるのかなぁ?
たくさんのさんかありがとうございましたぁ

次は水引で 鏡餅を作りまぁす
どんなお正月飾りができるのかなぁ

猫チャン、飼い主さん決まりましたぁ 藤元サキ



黒猫チャンは 新しい家族が決まりましたぁ

人懐っこいから 新しいお家でも 可愛がってもらっているようです
よかったぁ

黒猫クンの里親募集です。 藤元サキ

くろねこクン

お山で 黒猫クン拾いましたぁ
お山だから、狸やなんやらと 狙われたら大変‼って友達から連絡がぁ

写真送られてきたので、保護できるならうちにつれてこんかぁ
ってことで、、、
なので、里親募集‼ すごい甘えん坊で、人間には慣れてます。
 なでなでが 大好きです
  うちの先住猫チャンはシャーって言うてるしぃ(笑)
チビながらに 頑張ってます。でも、少し遊んでほしそうです。。。少しでも 先輩猫チャンが優しくしてくれたらなぁ


そして、ワークショップも募集中ですぅ。
1476598938722.jpg

アートアクアリウム展in21世紀美術館

話題の‼‼‼
行ってきましたよぉ🎵 アートアクアリウム展

平日なのにたくさんの人‼ そして、優雅におよぐ金魚。
素敵でした~


プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR