トランポリン大会続きましたぁ 藤元サキ

夏休み明け すぐに県選手権大会がありました
小学生トップ10から大学生までが同じ枠で男女別ってだけの区別があるだけのなんだかすごい大会でした。
難度をあげた種目に挑戦!
なんとか10種目通せて まずはひと安心でした。61人中32位と本人は( ̄ー ̄)次こそは...って感じのようでした。

そして、11日から13日まで、輪島で 西日本大会がありましたぁ。



今年は昨年よりも参加選手か増えて400人以上が輪島に集まりましたぁ

そして、なんと! 楯が輪島塗‼ほしぃ~とは思いますが,,, がんばれぇ!
そして、結果は5位‼ おめでとう!
チームのみんなも 良い結果でした‼
3日間、金沢から輪島を朝早くから通い 疲れが出ただろうけど みんな見事な 翔びっぷりでしたよぉ また、来月もがんばれぇ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR