秋のイベント お手伝いしてきました  藤元サキ

    晴天なり

     先月ですが 金沢市の中心部にある 緑豊かな公園、いしかわ四高記念公園
     たくさんの パン屋さんが集まる パンマルシェが 行われました!(^^)!

       ぱんまるしぇ

   お友達のお店なのですが 急遽 お手伝いをして~ ってことで 友達と手伝いに行きました
              オープン前から たくさんの人に 長蛇の列

   ひたすら 陳列のお手伝いをしてきました
  パパパン屋

   そして。。。  2時間もかからないで 完売!!!!!!

 あっという間の出来事でした!!
      パン屋さん

   体に良いパン  無添加パンってことで このこだわりパンをお求めにたくさんのお客さんでした
  大変でしたが、 とっても良い経験ができました  
  近江町の中にあるパン屋さんなので 近江町市場によったら ぜひ 食べてみてください!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR