9月です!!  夏休み 終わった~ 藤元サキ

 夏休みが 入ったら自分まで 夏休み気分ですた

  夏の思い出
   
 犀川で 花火みてきました。今年はのんびり河川敷で お友達と見てきました  
     夏花火

  車を 走らせ~  かほくの ヒマワリ畑へ
  ひまわり
 
  そうそう、ペットボトルで・・・ 
 これは・・・
 娘ちゃんが 流しそうめんしてみたい!!!!!  なんていうから、 
  500mlのペットボトルしかないから。。。  これで 作るよ~ って 作りました。ひどい出来ですが・・・
ペットボトル流しそうめん
  子供らと 楽しみました~  今度は 大きいペットボトルか、竹用意しよか
 
 子供らは トランポリン 全日本大会で、北海道に行ったり・・・
   トランポリン全日本大会in北海道

 
 後半は 追い込みの 夏休みの宿題

  10円玉を一番ピカピカにするのは???
   実験
ケッチャップの仕上がり
   
 あっという間の 夏休みでした~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR