花見に行ってきました~  藤元サキ

  浅野川にて 花見をしてきました

   浅野川

   満開です

   そして、ひがし茶屋街にも 行ってきました
   つばめも 休憩です in東山
  つばめが 休憩してました
   醤油そふとくりーむ
  私も しばらく歩いてから 休憩に 醤油ソフトクリームを食べてきました
 
  夜には 浅野川で 金沢・浅の川園遊会「越中八尾おわら流し」 が 子供らと行ってきました 
  夜には・・・

   金沢・浅の川園遊会「越中八尾おわら流し」

   夜は まだまだ 寒いのですが 
 兼六園にも いってきましたよ
   石川門 兼六園へ~
  
   夜桜も きれいでした~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR