スポンサーサイト


うち猫  藤元サキ

  最近の うち猫です 

    またたびの木
   またたびの木です!!
 カジカジとかじり始めました。 お友達から おみやげでまたたびの木もらいました。
 匂いを嗅いでも、なんにも臭わないのですが、猫ちゃんには 何かあるようです。 

    カジカジ

 トトラは、ものすごくこの後は 転がりまくってました。・・・(・o・)やばい??
 でも、次の日は 、 なんのリアクションもなかったです。。。 

 でも、たまに今でも匂い嗅いでみたり、噛んでみたりしてます。

    一緒に寝ちゃいました

    ららチャンは 娘ちゃんのお腹の上で一緒に寝て、思わずカメラでパシャリ。 
スポンサーサイト

コメント

もものあきさん こんにちは

 こんにちは 金沢は 寒くなりましたが まだ、雪は積もってませんよ~
 
 でも、先日は すごく荒れた天気で、風が強かったです&雷が鳴りっぱなし~(=_=)

 でも、2匹の猫たちは気にしてない感じでした。  小さいララは軽いのでまだいいですが・・・
 トトラクンは 重たいですねぇ~ 気持ちよさそうだから、動かせないけど、ドスンときます。

 ララは周りを気にしないのか、 寝てる顔を踏んで歩いていきますよ~ 痛って起きちゃいます

 でも、やっぱり、可愛いわぁ~   

  いつも、ありがとうございます(^o^)

No title

こんにちは!めっきり寒くなってきましたね~。
金沢はもう雪が降っているのですか?
イメージ、めっちゃ寒そうで…。

夜、猫たちが布団に入り込んでくるのはあったかいから嬉しい
けど、2匹がお腹の上に乗ると苦しくてよく悪夢を見ます(笑)

そうそう、わが家の猫あっきーくんは、またたびのにおいをかぐ
と発狂して布団に粗相をします。

だからまたたびはタブーなんです(笑)

Secret

プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
