in珠洲市  トランポリン大会   藤元サキ

  今年も この時期恒例の 珠洲市で開催される、 トランポリン シンクロ大会に参加してきました!!

 珠洲市が 日本のトランポリン発祥の地なんです。 ・・・って

 で、今年は娘チャンが参加の 息子くんはお留守番で、チームの女の子ばかりでの参加でした

     珠洲シンクロ大会

  今年もたくさんの参加でした
    たくさんの 参加です

 A。B。Cグループに分けられてます。 規定、自由演技をして その得点で順位が決まります

  そして、今年は カルテットにも挑戦しました

   カルテット

  4人で合わせて跳ぶっってのは 難しいですよねぇ  娘チャン2年生、1年生と年長2人のメンバーです
 
 カルテットは 残念な結果でしたが、ちびっこたちは頑張りました また来年挑戦したいと思います!

 で、シンクロは・・・・・
      初 メダル~

   初のメダル!!  規定演技の時は 5位だったのですが、3位なれたらな~ って願ってました。
 二人共 がんばって、合わせてました!   よい結果になり良かったです  
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【in珠洲市  トランポ】

  今年も この時期恒例の 珠洲市で開催される、 トランポリン シンクロ大会に参加してきました!!
プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR