看板工事しました 藤元サキ

台風は、静かに過ぎ去ってくれたようです
雨風はありますが、、、 心配していたほどではなくって ほっとしました

昨日は、店の看板工事がありました。 台風前にしましたが、雨のなかの工事です

kataoka看板工事


 なんとか、無事に工事が終わりました 

 雨の中 ありがとうございました~
  綺麗になったので、夜 ライトアップの撮りたいと 思いまーす
スポンサーサイト

コメント

No title

 もものあきさんこんにちは
 梅雨が開けたのか?? って、感じで今日は良い天気です!

 夜のライトアップ 次回 のせますねぇ  やっぱ、新しくなるって 気持ちがいいですよねぇ 

こんにちは

看板綺麗になってよかったですね♪

工事の方は雨の日は大変だなと、(雨の日)我が家のワンコを散歩しているときにいつも思います

夜のライトアップの写真楽しみにしています☆
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【看板工事しました 藤元サキ】

台風は、静かに過ぎ去ってくれたようです 雨風はありますが、、、 心配していたほどではなくって ほっとしました 昨日は、店の看板工事がありました。 台風前にしましたが、雨のなかの工事です  なんとか、無事に工事が終わりました  雨の中 ありがとうございまし...
プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR