トランポリン大会 in 静岡  藤元サキ

   24(金)~26日(日)、 静岡県掛川市にて、 都道府県対抗大会に行ってきました!!

           がんばれ~

            静岡県掛川 さんりーな

  
 24日は 小学校の6年生送る会があり、お嬢は 学校行事に参加してから 静岡に向かいました
 息子クンは先にバスで向かってます
  お義父さん、お義母さんと行きました、長時間の運転 ありがとうございました~
あと半分
  養老で休憩しましたよ
  養老インター
 いろいろと、美味しいものがあって迷いますねぇ
   休憩だよ トマトソフトクリームってありました

   5時間くらいで静岡に到着しました!! 天気も良くっていいドライブでした~


 そして、24日はまるまる練習日で、
     25日は9時から開会式、 そして、30分から1グループ始り。
息子クンは 第1グループで、昨日の練習はgooooodって、話していたし、今日もいいみたい。
 でも、、、、キンチョー。。。私が・・・デス
 とうの本人は、堂々たるものです 成長を感じます

 演技時間は 20秒くらいなのですが、長く感じるもんですよ~ 
 そして、10歳未満男子が、終わり・・・・・・・
           結果は!!!

     結果!!

 石川県つよ~い  息子クンは 4位!!  同じチームの友達は1位、違うチームの友達は3位っと
みんな良い結果でした!!
       息子クンと 友達クン

    26日は 都道府県対抗なので、それぞれの県からの上位同士の対抗です
 対抗戦 トーナメント戦

  紅白旗で 判定が決まります!   これもまた、 緊迫感がありました

 そして、表彰式

  石川県は2位  1位は 東京都 でした~   
 とても、いい試合でした!!

  ほとんど、体育館の缶詰なので、掛川観光は出来ませんが、体育館の周りでは お店が来ていて、
 お店も出てました
駄菓子屋もあったりと、
 シャボン玉であそんでます
 お嬢たちは シャボン玉をして、 空いた時間を楽しんでいました
しゃぼ~ん

  また、今年はオリンピック トランポリンでオリンピック出場がきまった、伊藤正樹選手や岸綾乃選手も会いました
 そして、サイン会も行われて、たくさんの列でした
 サイン会
さいんTシャツ

   帰りは、6時間のバス移動で 夜11時に金沢に到着
 金沢は雪が降っていて 北陸に帰ってきたな~  って思いました  
 さすがに、遠方の大会は疲れますねぇ  でも、いい思いできました ありがと~
  
プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR