春はまだかー   藤元サキ

  3月もあとわずか、、  なのに、 雪がチラチラ

   気温も 朝晩めちゃめちゃ冷えてますね~~

 いつになったら、ポカポカに なるのやら~~

    先週は 友達とテニスしてきました

 昼にちょうどお天気がもってくれて、楽しんできました

  やっぱ、体を動かすって いいことですねー  

 思いっきり動いて、笑って、体がガタガタになるよりも、笑いすぎで喉カラカラでした

   小学校から高校までやっていて、少々自信があったのですが、、、、

   10年間ブランクあると、、、、、  すごい!!!!

  わたし、、、、、すごい!!!!!!


   すごく、打てない!!!!! 体は、忘れてるのです!!!   ってゆうか、、、

  初心に戻ってる、、、 それ以下

 ラケット持って、 ボールを打つと・・・   ボールの力に押され、、、ブルブルラケットが、ぶれて

 ネット際え、、、コロコロ    体と心はうらはら。。

   次は ホーーーーーームラーーーーン

    情けない、、、     こんなに違うとゎ。。。

  それから、 家でも握力付けるために ニギニギして 次回の時までには!!!

      楽しめるように、、、(違う意味で楽しかったけど…)
 
  テニスを 楽しめるように 頑張りま~す

    また、 報告したいと 思います
 

  
プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR