

2011へ  カウントダウン!!  藤元サキ

         2010年も、あと2時間を 切りましたねー
 
   どんな一年でしたか???  わたしは、、、 いろいろあり、今年は早く感じましたね
  とくに、保育園のイベントで 発表会(表現会)が 12月にあったのですが、それに 親も一芸??が
 あり、夏頃から 自分の中では カウントダウンしていたので、、、  早かった

 無事、楽しくできたので よっかた  それからは、師走ですねぇぇぇ

 バタバタ、Xmasにむけて、売り出し、終われば、正月準備!!  はやかっつたぁぁ

   29日は スタッフのみんなで 大掃除!!
                          カタオカ大掃除!!
         窓ふきっきー   窓ふきふき
   はしごかけて、二階の壁を フキフキ みなさん、毎年毎年 ピカピカにしてくれて、
 この場を お借りして 感謝感謝!! ありがとうございます!!
        こんなに、雪も降り積もり 
                      積りました
  寒いなか、 お外での 窓ふき ありがとうございましたーーーー


     おぉぉぉぉぉ!!!   もう、あと一時間ですかーーー!!!
   みなさんは、どぅお過ごしですか???    誰と過ごしてますか―?????
      いろいろな思いで2011年を 待ってるのでしょうか

   あたしは、紅白の勝敗で、ゴチの賭けしてるので、今 紅白をみてまーーーっす

   今年は  紅!!!!!!!    って願いながら みてまーっす
   最近は見ていなかったのですが 去年から そんなゲーム?してると、 応援しながら 見ちゃいますねー  

                    では、もうそろそろ、  ソバの準備を…    

    では、 今年出会った人、 今年もお世話になった人、ずーーっと付き合ってくれてる人

    いろいろな大切な人に・・・ 
         
           今年もありがとうございました


     今を 大切な時間を・・・   幸せな時を おすごしください

        本当に 今年もお世話になりました
                     ありがとうございました

     2011年も  また、よろしくお願いします
プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
