2016トランポリン全日本ジュニア大会 藤元サキ

頑張りましたよ!
なんと!
シンクロ!個人‼優勝!

そして、三宅杯を獲得! 頑張りました‼

鳥肌がでましたよぉ~✨
本当に頑張ったねぇ また、新たな目標のために頑張って!

2016トランポリン全日本ジュニア大会 藤元サキ

28日から松任総合体育館で、トランポリン全日本ジュニア大会が、行われています。
そして、今日は 最終日(^-^)
二人で翔ぶシンクロ、個人と 決勝に進出出来ました!
どんな結果が生まれるのだろぉ
応援頑張りまぁす🎵

トランポリン 2016全日本年齢別選手権大会in群馬 藤元サキ

5月22日、23日と 群馬県前橋のヤマト市民体育館で、第3回全日本年齢別選手権大会が行われました。
チームからは、男子3人の選手が出場しました。

金沢を朝7時に出発し 12時には群馬県につき、公式練習にも充分間に合い、落ち着いた心で練習もできたかなぁぁ。
私は久しぶりの遠征に引率して一人ドキドキでしたぁ

息子クン、練習では全然10本通さないといけない演技も通らず,,, どうなるのやら。。。
緊張は感じられる息子クン、でも、本人は大丈夫‼って言うし、 何が大丈夫なんだ??って、思いながら 明日に備えてホテルに向かいました。
それをネタに 夜は先生と飲み,,,

そして、本番の朝。
やっぱり練習は通したのも一回?二回?

まぁ、ここまで来たらやるしかない!この大会を楽しみましょ🎵
本人にもそう話,,, いざ!出陣!

結果は!




友達クン、2位! 息子クン、3位‼
二人で10月にニュージーランドで行われるインドパシフィック大会の出場権獲得しました🎵
やったぁぁ! 頑張ってくれたよぉ~
久しぶりに付いていって、しっかり見れてよかった!
高い目標持って、今後の練習が楽しみです!
そして、あたしもしっかりサポートできるように頑張りまぁす!

52回 全日本トランポリン大会 藤元サキ

10月23日~25日まで、小松総合体育館で
第52回 全日本トランポリン競技大会が行われました。
日本で65位内の男女の選手が集まり 華麗なる技を競ってまぁす!
こんなすごい大会が石川県で行われるので、見に行きましたぁ お手伝いも兼ねてますが、大会に一緒に参加したような気分です。



息子クンは まだまだこの大会に参加はできませんが、来年目指すぞぉ‼って気持ちになればなぁO(≧∇≦)O
チームの友達は出場    毎日の、練習にも力がわいてました! p(^-^)q

もちろんオリンピック選手もテレビにも出ている選手も 見ることができ、更にすごい大会だ❕って感じました。
見てるだけですが、ワクワクドキドキが詰まった 大会でした。
http://www.jpn-gym.or.jp/trampoline
こちらでみれるかな~



小松のカブッキーも来てましたぁ
テレビ局等のメディアも15社きて 大会のすごさを更に実感しましたよぉ
明日からの練習が 更にパワーアップできるといいなぁ

トランポリン大会続きましたぁ 藤元サキ

夏休み明け すぐに県選手権大会がありました
小学生トップ10から大学生までが同じ枠で男女別ってだけの区別があるだけのなんだかすごい大会でした。
難度をあげた種目に挑戦!
なんとか10種目通せて まずはひと安心でした。61人中32位と本人は( ̄ー ̄)次こそは...って感じのようでした。

そして、11日から13日まで、輪島で 西日本大会がありましたぁ。



今年は昨年よりも参加選手か増えて400人以上が輪島に集まりましたぁ

そして、なんと! 楯が輪島塗‼ほしぃ~とは思いますが,,, がんばれぇ!
そして、結果は5位‼ おめでとう!
チームのみんなも 良い結果でした‼
3日間、金沢から輪島を朝早くから通い 疲れが出ただろうけど みんな見事な 翔びっぷりでしたよぉ また、来月もがんばれぇ!
プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR