もう少しで 7月ですよ~  藤元サキ

  早いですねぇ もぅ6月も 終わっちゃいますよ
  やだ~毎年この時期になると、焦るんですぅ  やりたかったことしてるかなぁぁ

          さぁ 7月暑さと戦って 頑張りますよぉぉぉぉぉぉぉ

     メガネの雨

  

  

うち猫(^人^) 藤元サキ

うち猫ですぅ
ととら と らら

ととらの 寝顔

ごろん


可愛いゎぁぁぁO(≧∇≦)O
でも。。。 時々 こんな感じです

tokidoki 時々 こんな感じ

うち猫  藤元サキ

もう少しで 11月か。。。

パソコンに入りっぱなしの 写真を 整理していて・・・

          あけてくださ~い


          はいれませ~ん

  拾った時は こんなんだったなぁ~

         こんなんだったなぁ

   見てると 整理できません・・・

9月です!!  夏休み 終わった~ 藤元サキ

 夏休みが 入ったら自分まで 夏休み気分ですた

  夏の思い出
   
 犀川で 花火みてきました。今年はのんびり河川敷で お友達と見てきました  
     夏花火

  車を 走らせ~  かほくの ヒマワリ畑へ
  ひまわり
 
  そうそう、ペットボトルで・・・ 
 これは・・・
 娘ちゃんが 流しそうめんしてみたい!!!!!  なんていうから、 
  500mlのペットボトルしかないから。。。  これで 作るよ~ って 作りました。ひどい出来ですが・・・
ペットボトル流しそうめん
  子供らと 楽しみました~  今度は 大きいペットボトルか、竹用意しよか
 
 子供らは トランポリン 全日本大会で、北海道に行ったり・・・
   トランポリン全日本大会in北海道

 
 後半は 追い込みの 夏休みの宿題

  10円玉を一番ピカピカにするのは???
   実験
ケッチャップの仕上がり
   
 あっという間の 夏休みでした~

友達のにゃんこ 藤元サキ

  先日 友達が 富山に行って里親募集のにゃんこたちを 見に行ってきました・・・
 どうだった~  ってきくと、連れて帰ってきた~  ってことで、
 みせて~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

     可愛いいいいい

      兄弟猫

    兄弟猫クンです ぴと~  ってくっついています
      かわいい~

       食べながら 寝てしまってる・・

  お疲れの様子。。。  食べながら寝ちゃいました

   こちらは 先輩猫の くぅちゃんです。 二人の おねえちゃんなります。
       先輩くぅちゃん
   まだ、シャーーーΨ(`∀´)  って言うてるみたいですが。 っきと おねえちゃんなるでしょ~

   また、みにいってこよ~ 可愛いいいいいいいいいいいいい
       先輩 猫
プロフィール

tokeitou サキ

Author:tokeitou サキ
FC2ブログへようこそ!
訪問していただき
 ありがとうございます❤
店情報や何気ない日常話してます♪
相互リンク大歓迎です♬ 

最新記事
最新コメント”ありがとございます”
カテゴリ
リンク(”あ”から順です)
RSSリンクの表示
MMOタロット占い
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR